2011年9月15日木曜日

アイテムを全て揃えて月へ行くための謎解きゲーム! ドワーフCOMPLETE


迷路のような謎解きゲームです。すぐ目の前にもアイテムが・・・・でも、簡単には取れないので解明しながらアイテムを取り、次へと進んで行きます。一つのアイテムを取るとドアが一つ開きます。合成アイテムが揃うと、クリックアイテムを作ることができます。謎を解きながら頑張ってクリアしましょう。



後半に入るまでの道のりが長かったです。この建物の中は見えない迷路になっています。
かなりの時間がかかりましたが、自力でクリアできて満足です!でもここで終わりじゃないですよ。まだ続きがあります。

最後の扉が開きました。そこに何があるのか楽しみです。
ゲームスタートした時点で止められなくて、ついついハマってしまいクリアまでかなりの時間がかかりましたが、楽しめて大満足です。フリーゲームとは思えない程、手が込んでいてよく作られた難易度の高いゲームですよ。

【操作方法】
←→↑↓:移動
マウスクリック:アイテムの選択

ドワーフCOMPLETEを始める→

0 件のコメント:

コメントを投稿