2012年10月24日水曜日

キモ可愛いキャラを操作してゴールを目指すアクションゲーム canopy


【ゲーム概要】
枝やクモの糸などに、ぶら下がりながら移動してゴールを目指すアクションゲームです。

ちょっとキモ可愛いキャラが、枝などをぶら下がった状態で果物を取りながら移動していきます。届かない場所へ移動するときは、その時の状況で枝などを、上下左右に揺らしたり風を利用しながら勢いよく移動しましょう。

虫などに当たるとステージ内の左上の体力ゲージが減っていきます。また、下に落ちたりしてゲージが空になるとやり直しになります。



1000点の果物を取ってやるぞぉ~!
ウオォ~!思い切り手を伸ばしたら届いたっす。手を触れるだけでもゲットできます。次行ってみよう。
【操作方法】
【左クリック】掴む

canopyはこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿