2013年1月16日水曜日

魔物の棲む塔の上に進みボスを倒して勝利を手にするアクションゲーム Spell Storm


【ゲーム概要】
主人公が 邪悪な魔物達を倒すために塔に侵入して、最後のボスを倒すために魔物を全滅させながら上へと進んでいくアクションゲームです。

各ステージではさまざまな魔物が待ち受けています。魔物を倒して金貨を収集して増やしていきましょう。また、金貨の詰まった宝箱が現れたら、それも収集します。

魔物や罠に触れるとステージ左上にあるHPが減り、戻すのには鎮座している人に触れると少しずつ回復します。また、樽を壊すと鎮座している人が現れたり、金貨や巻物が現れるので収集しましょう。魔物が入っている場合もあるので気をつけてください。

巻物を収集すると一時的に特殊攻撃ができます。

魔物を生成するホールを全て壊してしまうと、次の部屋の扉が開きます。どんどん進んでいきましょう。

ステージクリアすると収集した金貨でアップグレードしながら、最後のボスを倒すために強化していきます。 



アップグレードすることで大男に変身することができます。

ボスのステージです。炎に触れないように気をつけましょう。

 3体目のボスのステージ、アップグレードで助っ人も参戦してくれます。

 開いた本に近づくことでアップグレード画面に行けます。

 全てアップグレードすることで最強になり、最後のボスを倒すためにパワーを発揮してくれます。

【操作方法】
【←→↑↓】or【A・D・W・S】移動
【マウス】照準
【クリック】発射(連続は長押し)
【 Space】変身(アップグレード後)
【Esc】ポーズ

Spell Stormはこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿