2012年7月6日金曜日

ボールのように飛び跳ねている泡を割るアクションゲーム Bots N Bubbles


【ゲーム概要】
跳ねている泡をスピアで割ってしまうゲームです。
割ったときに分裂した泡は小さくなっていくので、最後の一番小さくなった泡をすべて割るとステージクリアです。

クリア後にアップグレード画面になるので、泡を割ったときに得た収入でアップグレードしましょう。

2人プレイヤーモードで、お友達と遊ぶこともできますよ。



スピアを出して泡を割るところです。大きな泡が割れると中くらいの泡に分かれます。落ちてくる泡に注意してください。
中くらいの泡を割ると小さい泡に分かれます。

最後のほうのステージは、かなりきついです。
泡を消すのは簡単なんですが、あっちこっちに散らばる泡から避けながら消すの繰り返しで操作に力が入りました。
レベル13がクリアできない! 悔しいけれど、ここまでが限界だよ~。


【操作方法】
【←→】 or 【AD】 移動
【↑】 or 【W】 ジャンプ
【↓】 or 【S】 スピア
【Space】 リトライ 【マウス】 選択・決定 

Bots N Bubblesを始める→

0 件のコメント:

コメントを投稿