2012年7月11日水曜日

可愛い系キャラのハードなシューティング Bullet Heaven



【ゲーム概要】
次々と出てくる敵を倒していくシューティングゲームです。
敵の攻撃がかなりハードなので、上手く避けながら攻撃していきます。
敵を倒したときにバリアや剣などのアイテムを取ると自動的に使えます。
また、お金も集めておくと、ステージクリア後にアップグレードができます。

ステージ右横に自キャラのHPやボム、そして、武器のチャージメーターがあります。

ボスはステージ上段のゲージが無くなると消滅していくので、敵の弾を避けながら攻撃して頑張って乗り切ってください。

追記ですが、BGMが癒されます。ハードな戦いをしているのですが、とても癒されます。



自分のHPが減っている時に、敵を倒したときHPが出るとラッキーです。
レベルが進むとキャラのロックが解除され、こんなキャラも選択できます。カニボスのようです。
アップグレード画面
【Max Hit Points 】 HPの増量
【Main Weapon】武器のチャージ
【Sub Weapon】 サブ武器のチャージ
【Base Damage】武器のダメージ
【Movement Speed】 移動速度
【Item Magnet】 アイテムの吸引力
【Bomb Stock】 ボム増量

【操作方法】
【マウス】移動(オプションで方向キーに変更できます。
【クリック】or【Z】通常の武器
【Wクリック】or【X】サブの武器
【Space】or【C】ボム
【Shift】長押し 【P】ポーズ

Bullet Heavenを始める→

0 件のコメント:

コメントを投稿