2011年7月4日月曜日

島を完成させていく育成ゲーム GROW アイランド


【フリーゲーム概要】
島を育成しながら完成させるフリーゲームです。島を完成させる為に画面したのパネルを選んで作って行くのですが、アイテムの選択が重要です。アイテムの順番を上手く選んで、作っていきましょう。全てのアイテムが全てマックスになると、素敵な島の完成がします。



あなたならどのアイテムから選んでつくりますか。
かわいい島の出来上がりです。
アイテムを指定した時の一つ一つの動きがかわいいので楽しくなります。島が順序だてて育成されていくところなんかが素晴らしいです。感動しました!簡単には完成しないですよ。

【操作方法】
マウスクリックのみ

【フリーゲームはこちら】
 GROW アイランド


【関連記事】
庭を完成させていく頭脳系ゲーム GROW CUBE

0 件のコメント:

コメントを投稿