2013年8月21日水曜日

4つの世界を守るタワーディフェンス Worlds Guard 2


【ゲーム概要】
4種類の世界を守るために、砲台を設置して敵の侵入を防ぐタワーディフェンスです。

ステージ右上にある砲台、機関銃や大砲、電流やレーザー砲などを設置して、出てくる敵を攻撃していきます。

攻撃中でもお金がたまれば砲台を増やしたり、アップグレードをしたりして侵入されないようにします。

ライフがすべて無くなるとゲームオーバーとなります。
また、すべてのWaveを終了するとゲームクリアとなり、ポイントが貰えるのでアップグレード画面で砲台のアップグレードをしていきましょう。



この敵は消えている時はダメージをうけないので要注意です。

この敵は一定の間隔でダメージを回復させる能力があるので、できるだけ早めに倒しましょう。

敵が落としたハートは、敵のダメージを回復させるので要注意です。


【操作方法】
【マウス】各種選択

Worlds Guard 2はこちら→


【関連記事】

タワーを守りながら敵を倒す防衛ゲーム Steampunk Tower  

王国に獣や敵兵の侵入を防ぐタワーディフェンス Kingdom Rush

シンプルだけど敵はt手強いタワーディフェンス mini Tower Defence

砲台を設置して敵を倒していくタワーディフェンス Evil Defence

0 件のコメント:

コメントを投稿