2011年2月1日火曜日

Evil Defenceステージ10-2のノーミス攻略

 
Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ10-2のノーミス攻略です。(以下ネタバレ注意)



(10-2Wave11~20)

敵が出てくるまでに強力狙撃タワーをレベル2にアップグレードし、麻痺タワーと遅くするタワーを1台ずつ設置して作動したらすぐにアップグレードします。

お金が増え次第に敵が通り過ぎてから、もう一台の強力タワーもレベル2にアップグレードします。

ここではお金を増やします。

ここもお金を増やします。

麻痺タワーと遅くするタワーを1台ずつ設置して、作動したらすぐにアップグレードします。

すぐにレベル2の麻痺タワーを1台マックスにアップグレードします。

敵を倒したらすぐに、もう1台の麻痺タワーをマックスにします。

下の方に麻痺タワー1台と右上に麻痺タワーと遅くするタワーを設置します。ここの敵は取り逃がす場合があります。お金が増えたらすぐに右上に設置した2台をアップグレードさせておきます。

遅くするタワーを1台マックスにします。Wave18で敵を取り逃がしそうであれば、Wave18でマックスにするのもいいかも!

Wave19も危なそうなので、右上の遅くするタワーもWave19でマックスにしておいてもいいかも!
ここの敵も危険なので、お金が増えたら真ん中の上の遅くするタワーをもう1台マックスして、麻痺タワーも3台設置しておきます。

ゲームを始める→

関連記事
Evil Defenceステージ10-3のノーミス攻略
Evil Defenceステージ10-1のノーミス攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿