2013年2月22日金曜日

8ヶ所の熱帯島巡りの旅カードゲーム Bahama Tripeaks Solitaire


【ゲーム概要】
並べられたカードを全て消して、8ヶ所の熱帯島巡りの旅 ソリティアゲームです。

ステージ下中央右に出ている手札の上に置ける数字のKまたは2を選択して、それに繋がる数字を並んでいるところから取っていきます。

取れるカードがない時は左の閉じられたカードを開き、同じような順でカードを取ります。並べられたカードが全て消してしまうとレベルクリアとなります。

また、並んでいるカードの中に蝶が隠れている場合があるので、それを取得すると裏向きになっているカードの上にある開いたカードを1枚無条件で消すことができます。



 手札は4なので5または3になります。取るカードが無くなれば左のカードを開いていきます。
 裏向きのカードをどんどん開けるように取っていきましょう。

【操作方法】
【マウスクリック】各種選択

Bahama Tripeaks Solitaireはこちら→


【関連記事】
並べられたカードを全て消して上位を目指すカードゲーム Crystal Pyramid Solitaire 
3連勝してAランクを目指すトランプゲーム 101 Dalmatians Card Battles
離されているハートのQとKを結婚させるトランプゲーム 王様の結婚

0 件のコメント:

コメントを投稿