2013年2月16日土曜日

敵基地に潜入して任務を遂行アクションゲーム Stealth Hunter 2


【ゲーム概要】
一人の男が秘密基地に潜入して敵に盗まれてしまった核物質の極秘調査をして、強い力を排除するために任務を遂行していくアクションゲームです。

基地の中に入ると、監視カメラや見張りの敵に見つからないように移動していきます。

敵やカメラの死角に入ると警報機が鳴り、敵が攻撃をしてくるので逃げ切って警報が鳴り止むまで静かに身を隠しましょう。銃を取得していれば攻撃して倒すこともできます。

また、足音を消して後ろから絞め殺すこともできます。(この方法は他の敵に見つからずベストかも)

慎重になおかつ敏速にミッションクリアしていきましょう。



忍び足で背後から敵を絞め殺します。
敵をやっつける銃の音で警報機が鳴り響く場合があるので注意!
 自分とそっくりな敵はなかなかの凄腕!こいつを倒さないとミッションクリアできません
 パソコンは時間内にキーボードを適当に入力して、扉のロック解除や監視カメラの解除ができます。
 ピッキング[方向キー]or[WASD]いずれか当てはまるように入力します。

【操作方法】
【マウス】or【←→↑↓】or【A・D・W・S】移動
【Space】攻撃・ピッキング・扉に入る・ノック・箱など物色・他アクション
【Shift】スニーキングモード切替
【Z】武器の切り替え
【X】武器の選択
【C】内部のチェック・リロード・爆破(C4・MINE)
【Esc】スキップ・ピッキングキャンセル・システムメニュー
【R】リスタート
【P】ポーズ
【M】ミュート

Stealth Hunter 2はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿