2011年2月1日火曜日

Evil Defenceステージ10-3のノーミス攻略


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ10-3のノーミス攻略です。(以下ネタバレ注意)



(10-3Wave21~30)

Wave21からの敵は油断ができないので、一つ手前のWaveでお金があればタワーを設置、アップグレードをしておいたほうが安心です。

右の列の3番目の麻痺タワーを、アップグレードします。敵を1体倒したらすぐに右上横に設置して、縦4台の一番下の麻痺タワーをアップグレードしておきます。Wave22と同じにします。
ここはお金を増やします。
すぐに麻痺タワーを1台マックスにします。
麻痺タワーを2台設置して、遅くするタワーを1台レベル2にアップグレードします。強力狙撃ワーも1台設置します。
右上の麻痺タワーをレベル2にアップして、下のほうに麻痺タワーを2台追加で設置して、遅くするタワーをレベル2にアップします(お金があればWave24で置けるだけ設置します)
1体倒したらすぐに遅くするタワーをマックスにしておきます
強力狙撃タワーを設置して作動したらすぐにレベル2にアップします。お金が増え次第すぐに右下の角の麻痺タワー1台をレベル2にアップしておきます。
右の縦4台の下の麻痺タワー1台をマックスにします。
敵が出てくるまでに狙撃タワーの横の麻痺タワーをレベル2にアップして、右下の麻痺タワーをマックスにします。
レベル2の遅くするタワーをマックスにして、その横の麻痺タワーをレベル2にアップグレードします。
すぐに遅くするタワーを1台設置して、左上の麻痺タワーをレベル2にアップグレードします。右上の麻痺タワーはマックスにします。

ゲームを始める→

関連記事
Evil Defenceステージ10-4のノーミス攻略
Evil Defenceステージ10-2のノーミス攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿