2011年2月2日水曜日

Evil Defenceステージ10-4のノーミス攻略


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ10-4のノーミス攻略です。(以下ネタバレ注意)



(10-1Wave31~40)

Wave31からは砲台たちもアップグレードされて強化しているので、少しは楽かも!

すぐに下の右側の麻痺タワーをレベル2にアップグレードして作動したら、マックスにします。真ん中の遅くするタワーの上に麻痺タワーを設置します。
Wave31で設置した麻痺タワーをアップグレードして、下の方の麻痺タワー2台もアップグレードします。
すぐに下の強力狙撃タワーをマックスにします。
すぐに真ん中の上の麻痺タワーをマックスにします。残りの麻痺タワーをレベル2にアップグレードします。
下の麻痺タワーをあと1台マックスにして、侵入口の強力狙撃タワーをレベル2にアップグレードします。
2台並んでいる強力狙撃タワーの1台をマックスにします。
これだけタワーの設置固めをしているので、かなり楽です。左の麻痺タワー2台もマックスにします。
右上の麻痺タワーを1台マックスにして、下の方も1台マックスにします。
すぐに左側の上と下の麻痺タワーをマックスにします。Wave38でしておいてもいいです。
お金が残っているので2台並んでいる強力狙撃タワーをあと1台マックスにします。
やったー!クリアですー終わりましたよ。
本当に難易度の高いゲームでしたが、結構楽しめました。

ゲームを始める→
関連記事
Evil Defenceステージ10-3のノーミス攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿