2012年10月25日木曜日

翼のある子猫が弓矢でモンスターを撃退するアクションゲーム twinshot2


【ゲーム概要】
翼のある子猫が、ステージ内のモンスターを倒していくアクションゲームです。

翼があっても空中を飛べない子猫だけれど、ステージ内は四方繋がっているので上に行きたい時は下に落ちると上から降りてきます。ただし、降りた場所に敵がいるかもしれないので気をつけましょう。また、柱や石ブロックなどは矢が刺さるので、刺さった矢を足場にして上に登ることが出来ます。

敵を弓矢で撃ち抜いていきます。一撃で倒せる敵もありますが、何度も撃ち抜かないと倒れない敵や2~3個に分裂する敵、両方に顔がある敵(前も後ろもすぐに攻撃)もいます。敵に当たるとHPが減りすべて無くなるとやり直しになります。

トゲなどの仕掛けがあったり、スイッチを切り替えて足場を出したりするステージがあります。また、雲に乗った敵を倒すと、その雲に乗って移動しながら敵を攻撃することができます。  

ステージが進むにつれ難易度が高くなっていくので頑張りましょう。



足場が上下に移動していくので敵に当たらないように気をつけましょう。
この敵は1回では死にません。
上にいる敵を倒さないと、何匹でも敵が現れステージが終了しないです。
【操作方法】
【←→↑↓】or【A・D・W・S】移動
【Ctrl】or【Space】or【F】矢を撃つ

twinshot2はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿