2012年12月28日金曜日

並べられたカードを全て消して上位を目指すカードゲーム Crystal Pyramid Solitaire


【ゲーム概要】
ピラミッドに並べられているカードを全て消して、ラウンドを進めて最高順位を目指すカードゲームです。

同じ数字や2枚を足して13になると、HOMEに積まれていきます。WASTEの数字とピラミッドの数字を組み合わせたり、ピラミッド同士やWASTE同士の数字を組み合わせても可能です。キングはそのまま消しましょう。

また、WASTEやピラミッドのところに合う数字が無くなれば、残ったカードをシャッフルすることができます。シャッフルの場所にジョーカーが無くなるとシャッフルはできません。

全てのカードが無くなるとNext Roundで次に進めていきましょう。ゲームオーバーにならない限りは得点は加算されていくので、得点を増やして上位を目指しましょう。



WASTEの10とピラミッドの10、ピラミッド同士の5と5、 WASTEの8とピラミッドの5など組み合わせは自由です。

5と5を消すと6と6も消せて、裏向きのカードが表向きにできます。
 最後に4と9でピラミッドのカードが全て無くなり、次に進み得点を増やしていきましょう。

【操作方法】
【マウスクリック】消したいカード・各種決定

Crystal Pyramid Solitaireはこちら→


【関連記事】
8ヶ所の熱帯島巡りの旅カードゲーム Bahama Tripeaks Solitaire
3連勝してAランクを目指すトランプゲーム 101 Dalmatians Card Battles
離されているハートのQとKを結婚させるトランプゲーム 王様の結婚

0 件のコメント:

コメントを投稿