2013年3月22日金曜日

キャラを使い分けながら出口を目指すアクションパズルゲーム Transmorpher


【ゲーム概要】
実験室から逃亡した生物があらゆる仕掛けを通り抜けるため、姿を変えながら出口を目指すアクションパズルゲームです。

他の生物を吸収すると、その生物に変身することができます。

変身したそれぞれの生物には、壁にくっついて進む物や箱を移動させたり、ガラスの壁を壊したりする物など特徴の違った能力を持っています。

また、防護服を着た人間を吸収して、手形認証で扉を開くこともできます。

その場所に応じたキャラに変身しながら進んで出口を目指しましょう。



ジャンプでは届かない距離だよ!

ジャンプしながらくっつくキャラに変身しよう。

ギリギリセーフ!あとは出口までくっついて進んじゃいましょう。

【操作方法】
【マウス・クリック】移動・ジャンプ
【←→↑↓】or【A・D・W・S】移動・ジャンプ
【1~4】キャラ切り替え
【R】リトライ
【P】ポーズ

Transmorpherはこちら→


【関連記事】

Transmorpher 2 はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿