2010年12月28日火曜日

Evil Defenceステージ2の攻略


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ2の攻略です。(以下ネタバレ注意)



中央にガス噴射のタワーを設置します。最初の敵が左右のどちらから出てくるのかで、砲台の設置場所がガス噴射タワーの右側か左側か決まります。ガス噴射タワーを手前にもってくるようにしましょう。ガスで動きを鈍らせて、砲台で集中攻撃していく作戦です。倒してお金が増えれば、すぐにガスタワーを挟むように砲台を増やしていきます。

ガス噴射タワーの両サイドに砲台を設置すると効率よく敵を倒せます。

Waveが進むと敵はかなり強敵になってるので砲台もガス噴射も少ないとなかなか死なないので、どんどん設置しましょう。

これだけ砲台もガス噴射も並べば大丈夫だと思うでしょうが、油断はできません。

びっしりと、このように並べないと最後の大ボスはなかなか死にません。

最後の大ボスは2体来ましたが1体取り逃がしました。用無しになった砲台を売って再設置することで倒せるかも知れません。ステージクリアの仕方は人それぞれですが、本当に難しいと思いました。


ゲームを始める→

関連記事
Evil Defence ステージ3の攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿