2011年5月23日月曜日

Evil Defenceステージ8のノーミス(後編)攻略


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ8のノーミス攻略(後編)です。 (以下ネタバレ注意)


(後編Wave17~30)

ここまでで真ん中の麻痺と遅くするタワーがレベル2にしておきます。次のWave18で麻痺を1台マックスにします。
左側の設置場所にタワーを増やしていきます。
遅くするタワーと麻痺を1台レベル2にアップグレードします。ここからの敵は手を抜けないくらい手強いです。麻痺のブロックが少ないと逃げられます。
狙撃タワーを設置して、レベル2にアップグレードします。2台の遅くするタワーをレベル2にしておいたほうがよいでしょう。
敵が出てくるまでに真ん中の麻痺をマックスにします。逃げ足が速いためできるだけ真ん中で止めるようにタワーを強化します。
だけど、敵は真ん中で止まらない場合もあるので、左側の狙撃タワーをマックスと麻痺をレベル2にします。
真ん中の麻痺をもう1台マックスにします。
左側の麻痺をすぐにマックスにして遅くするタワーを用心の為に設置して、次のWaveで下段の麻痺をマックスにします。
麻痺と遅くするタワーを設置して、麻痺を2台レベル2にします。タワーの設置はこれで全てです。
ここからはタワーのアップグレードに集中します。お金が増え次第順次タワーをアップグレードさせていきます。

タワー達はよく頑張ります。
いよいよ最終Waveです。
不要になったタワーを売って、遅くするタワー3台をマックスにしますが、起動するまで時間がかかるので、できるだけ早くしましょう。麻痺がブロックをかけないときもあるので、取り逃がしてしまいます。
やったー!本当に苦労しました。

かなり悪戦苦闘したけれど楽しませてもらいました。とてもフリーゲームとは思えないほどの中身の濃いげーむです。ちなみにクリアしてからもう一度挑戦してみたけれど、最後に一体取り逃がしました。

ゲームを始める→

関連記事
Evil Defenceステージ9のノーミス攻略(前編) 
Evil Defenceステージ8のノーミス攻略(前編)

0 件のコメント:

コメントを投稿