2011年5月22日日曜日

Evil Defenceステージ8のノーミス(前編)攻略


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ8のノーミス攻略(前編)です。 (以下ネタバレ注意)



ステージ8はノーミスでのクリアは難しかったです。思考錯誤でやっとクリアしました。
(前編Wave1~16)

Wave1~3は毒ガスと麻痺タワーのみで敵を倒し、毒ガスはお金が増え次第にレベル2にアップグレードしておきます。ここからは毒ガスの攻撃を満遍なく受けられるように、時間差の為に動きを遅くするタワーを設置します。
麻痺タワーと遅くするタワーを1台設置しますが、お金があれば一つ前のステージで早めに設置するのもよいでしょう。
Wave7で狙撃タワーを設置し、レベル2にアップグレードします。
お金を増やします。お金が増え次第にタワーを増やしていきましょう。
狙撃タワーをマックスにしておきます。早めのタワー設置が次に繋げられます。敵の動きがどんどん早くなるので、遅くするタワーと麻痺タワーが敵を倒す決め手になります。
敵が出てくるまでに、遅くするタワーを全てレベル2にアップグレードしましょう。
麻痺タワーをレベル2にします。
ここはお金を増やし、達したら毒ガスをマックスにします。マックスは時間がかかるので早めにすることです。次のWave15で麻痺と遅くするタワーを設置します。下段の麻痺と遅くするタワーをレベル2にします。
麻痺がブロックをより多くかけてくれることが勝ちにつながります。そのためには遅くするタワーと麻痺タワーの連係プレーが重要な鍵になります。


この先のステージがどんどん手強くなります。麻痺タワーがたくさんのブロックをかけてくれるのはほとんど運もあります。毎回同じところでブロックをかけてくれないということがわかりました。

ゲームを始める→

関連記事
Evil Defenceステージ8のノーミス攻略(後編)
Evil Defenceステージ7のノーミス攻略(前編)

0 件のコメント:

コメントを投稿