2011年1月8日土曜日

Evil Defenceステージ7のノーミス(前編)攻略


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ7のノーミス攻略(前編)です。(以下ネタバレ注意)



(前編Wave1~13)

前編が攻略の鍵です。

Wave1~3は毒ガスタワーだけを設置します。ここでは上の方の毒ガスタワーをアップグレードします。

敵が出てくる前に2台目の毒ガスタワーをアップグレードします。

Wave4からはノーマルの狙撃タワーを設置していきますが。Wave6までは毒ガスだけで倒せます。待機のため狙撃タワー1台目を設置します。お金が増えたらすぐに2台目を設置していきます。

このように端に設置します。

毒ガスは持続しているので、ここでは狙撃タワーは準備しおくだけです。

この敵は少し手ごわいので狙撃タワーの出番です。

この面も毒ガスだけで倒せるので、お金をどんどん増やします。

敵が出てくる前に強力狙撃タワーを設置します。お金が増え次第に2台目の強力タワーを設置して待機させておきます。

3台目の強力狙撃タワーを設置するためにお金を増やしましょう。

お金が100になったらすぐに、3台目の強力狙撃タワーを設置します

ここは見ているだけでよいです。

お金が増えたらすぐに4台目の強力狙撃タワーを設置します。後は毒ガスタワーをマックスにするためお金を増やしましょう。

Evil Defence

関連記事
Evil Defenceステージ7のノーミス攻略(後編)
Evil Defenceステージ6のノーミス攻略(後編)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

敵に侵入されないようにクリスタルを生成し攻撃するタワーディフェンス GemCraft Labyrinth


敵の侵入を防ぎながら、攻撃するタワーディフェンス Elemental War


シンプルだけど敵は手強いタワーディフェンス mini Tower Defence


0 件のコメント:

コメントを投稿