2011年1月9日日曜日

Evil Defenceステージ7のノーミス攻略(後編)


Evil Defence 
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ7のノーミス攻略(後編)です。(以下ネタバレ注意)



(後編Wave14~25)

もう少しでクリアってところでLife leftを取られたりして、何度か挑戦しました。Wave13からの続きです。


ここでは毒ガスタワーをアップグレードさせるために、お金を増やしていくだけです。

敵が毒ガスタワーを通り過ぎて、お金が200になったらすぐに上の方の毒ガスタワーをアップグレードします。2回目のアップグレードはマックスなので時間がかかります。

ここは見ているだけでいいです。

中ボスです。1体だけですが手ごわいです。

ノーマルの狙撃タワーを上から2番目をアップグレードさせます。お金が増え次第に2台目の毒ガスをアップグレードさせておきます。

敵が出て来る前に下の2台のノーマルの狙撃タワーをアップグレードします。お金が増えたら残りの1台もアップグレードします。

このWaveでは動きを遅くするガスタワーを2台設置します。

ここでは麻痺させるタワー2台と動きを遅くするガスタワーを2台設置します。

ここも敵が出てくる前に麻痺させるタワー2台と動きを遅くするガスタワーを2台設置し狙撃タワーを2台を間に設置します。

麻痺させるタワーを2台設置します。Wave22で設置した狙撃タワーをアップグレードします。

2回目の中ボスです。麻痺させるタワーを2台設置します。これだけ並べていないと最後のボスを倒すのは厳しいです。

クライマックスです。最後のボスは本当に強いので、用心のために残っているお金を使えるだけ使って、ノーマルの狙撃タワーを5台をアップグレードさせてパワーをマックスにします。

クリアしました。何度も諦めかけたけれど、よかった!よかった!

ステージ6よりも敵が強くなってるので次のステージではもっと強敵かも!

ゲームを始める→

関連記事
Evil Defenceステージ8のノーミス(前編)攻略 
Evil Defenceステージ8の攻略(前編)
Evil Defenceステージ7のノーミス攻略(前編)

0 件のコメント:

コメントを投稿