2011年1月18日火曜日

Evil Defenceステージ8の攻略(後編)


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ8の攻略(後編)です。(以下ネタバレ注意)



(前編Wave16~30)

Wave15からの続きで左の麻痺タワーを2台をレベル2にアップグレードします。Waveが進むにつれ敵が早いので、アップできるくらいのお金が増えたら早めにアップグレードする方が良いと思います。

ここでも麻痺タワーを2台アップグレードします。

次に動きを遅くするタワーを3台をレベル2にアップグレードします。

ここでも遅くするタワーを2台レベル2にアップグレードします。ここからの敵は油断できません。麻痺するタワーが早めに数多く、ブロックをかけてくれなければ敵を逃がしてしまいます。

Wave19の敵が消えたらすぐに、真ん中の上の麻痺タワーをマックスにアップグレードします。

次に左側の下の麻痺タワーをマックスにアップグレードします。ここでも本当に麻痺タワーのブロックで敵を止めてくれることを願うばかりです。
この先ずっとそんな調子が終わりまで続きます。

ここでも麻痺タワーを1台マックスにアップグレードします。

ここも麻痺タワーを1台マックスにアップグレードします。

残っている1台の遅くするタワーをレベル2にアップグレードします。お金が増え次第に麻痺タワーをマックスにするために準備しておきます。

真ん中の麻痺タワーが全部マックスになったので、左側の麻痺タワーを1台マックスにアップグレードします。

敵が出てくるまでに、次は遅くするタワーをマックスにアップグレードしていきます。マックスにする時は時間がかかるので、少しでも遅れると敵は通り過ぎます。

ここも遅くするタワーを2台マックスにアップグレードします。この時点でかなりハードな戦いになってます。

遅くするタワーを2台をマックスにしてから、最後の1台の麻痺タワーをマックスにする準備をしておきます。

ここで麻痺タワーをもう1台設置してすぐにレベル2にアップグレードします。すごく焦ります。

一番右の遅くするタワーは用済みになるので売り、毒ガスも用済みになったらすぐに売って、Wave29で設置した麻痺タワーを急いでマックスにします。

マックスにしている最中で間に合わず1体取り逃がしました。最後まで守り通してきたけれどLife leftを取られてしまいました。

ステージ8は本当に難しいです。ノーミスでクリアできずLife leftを犠牲にしてクリアしたけれど、くやしいので又いつか挑戦しようと思います。

ゲームを始める→

関連記事
Evil Defenceステージ9のノーミス攻略(前編)
Evil Defenceステージ8のノーミス攻略(前編) 
Evil Defenceステージ8の攻略(前編)

0 件のコメント:

コメントを投稿