2011年1月2日日曜日

Evil Defenceステージ5のノーミス攻略


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ5のノーミス攻略です。(以下ネタバレ注意)



今回もノーミスでクリアしましたが、画像がこと細かく乗せていて、ごめんなさい!面倒ですが、ご観覧の程よろしくお願いします。

Wave1,2は砲台タワー1台で敵を倒します。この砲台は威力があるので一体倒すと後ろの敵にもダメージを与えます。

Wave3で1台増やします。お金が増え次第どんどん増やします。

お金が増え次第すぐに1台増やします。

ここでもWave4と同じでお金が増え次第すぐに1台設置します。

砲台タワー4台で敵を倒します。

中ボスです手ごわいので出てくるところに1台設置します。この1体を倒すと増えるお金が多いので次のWave8でもう1台設置できますよ。

すぐに1台設置して待機させましょう。ここの敵は手ごわいうえに20体もいるのでひやひやします。

もう1台増やして設置します。

ここからは敵が中央に入るまでに用済みの砲台を3台売って売って、すぐに2台を中央あたりに再設置します。

ここでも用済みになった砲台を売って再設置しますが、大ボスを1体倒すとかなりのお金が入るので、角に行くまでに砲台を設置して待機させます。

用心のためにどんどん設置しましょう。

これだけ並べておけば、後は見ているだけです。

クリアーだよー嬉しいです~!


ゲーム始める→

関連記事
Evil Defenceステージ6のノーミス攻略
Evil Defenceステージ4のノーミス攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿