2012年8月22日水曜日

仮想世界に閉じ込められた人達現在に戻すアクションパズルゲーム The Pretender: Part Two


【ゲーム概要】
仮想世界に閉じ込められた人間たちを、現実の世界に戻してあげるアクションパズルゲームです。

一人の男性が変身しながら、人形のように身動き一つできない状態で待っている人々を、救い出して現実の世界に繋がっている扉まで誘導します。

噴水の能力は水中や空気中を自由に行動でき、雨を降らせて木の苗を伸ばすことができます。エアーの能力はエアー人間に変身し、蒸気を利用して上に移動したりします。岩噴射の能力は筋骨人間になって、岩や地面を砕き、大きな丸い岩を移動させることができます。。段差は登ることができないので、それぞれの能力を使い分けます。

囚われている人々のいる場所に応じて、それぞれの人間に変身して救い出しましょう。



噴水を浴び空気中に移動し、エアーを浴びてエアー人間となり蒸気の力で上の女性を助けます。

エアーのままでは下に降りれないので、筋骨人間になり、水の中の扉まで女性を誘導します。

同じ繰り返しで上の人達を助けだします。

岩の所に閉じ込められている女性を助けるには大きな岩玉で蒸気を塞ぐ必要があります。
【操作方法】
【←→↑↓】移動
【Space】岩・地面を砕く、雨を降らせる、風を吹かせる
【R】リトライ

The Pretender: Part Twoを始める→

0 件のコメント:

コメントを投稿