2013年1月28日月曜日

魔物VS人間のバトルシミュレーションゲーム Battle for Darkness


【ゲーム概要】
魔物の軍隊が敵である人間と戦いながら.距離をのばし、資金を稼ぎユニットを強化してさらに進んでいくシミュレーションゲームです。

向かってくる敵を倒して、先へと進んでいくことで資金が増えていきます。

ユニットが全て倒されるとその日は終わり、次の日に進む前に集まった資金でユニットのアップグレードや新しいユニットの購入などができます。

購入したユニットは戦闘に加わります。また、先頭にいるユニットが全滅すると2番手が出動します。

購入したユニットはアイコンで左下に並んでいるので、先頭を変更したいときはアイコンを入れ替えましょう。

それぞれに特殊攻撃ができるので、左上体力ゲージの横のアイコンをクリックすると表示された時間の特殊攻撃が持続します。

遠くまで距離を進んでランキング上位を目指しましょう。



戦闘している軍隊の後ろに、飛び道具を使える軍隊が必要になってきます。
手強い敵のときに先へと進めるためにも、爆破専門ユニットを購入しておくと資金稼ぎにはなります。
それぞれの敵に合う軍隊を先頭に出していきます。
ユニットのアップグレードや新ユニットの購入画面です。

【操作方法】
【マウスクリック】選択・決定
【ドラッグ】ユニットの変更
【P】ポーズ

Battle for Darknessはこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿