2011年1月24日月曜日

Evil Defenceステージ9のノーミス攻略(前編)


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ9のノーミス攻略(前編)です。(以下ネタバレ注意)   



(前編Wave1~18)

このステージ9は敵は手ごわくて、ハードな攻撃です。タワーの設置に追われます。

Wave1~3は毒ガスタワーだけで敵は倒せます。毒ガスタワーを2台設置します。

敵が出てくるまでに毒ガスタワーを1台設置します。

ここではお金を増やします。お金が増えたら次のWave4の麻痺タワーを設置していきます。

お金が増えたら早め早めにタワーを設置しておく方がいいです。

次に動きを遅くするタワーをWave4で設置しておきます。

お金が増え次第、敵が完全に出てこなくなったら左上の毒ガスタワーをすぐに、レベル2にアップグレードします。

ここでも、左下の毒ガスタワーを1台お金が増え次第アップグレードさせます。

Wave9のために麻痺タワーを動きを遅くするタワーの上に1台設置しておきます。あとはお金を増やします。

毒ガスタワーのアップグレードの準備をしておきます。敵が敵が出てこなくなればすぐにアップグレードします。

次に麻痺タワーを1台アップグレードの準備をします。敵が消えたらすぐにアップグレードします。

敵を全部倒したらすぐに、動きを遅くするタワーをアップグレードします。

ここでは、敵を倒したら、もう1台の麻痺タワーをレベル2にアップグレードさせます。

麻痺タワーを1台設置して、すぐにレベル2にアップグレードさせます。

ここでは、お金を増やします。

強力な狙撃タワーを1台設置して、もう1台麻痺タワーを中央の下に設置します。

ここでも、強力な狙撃タワーを1台設置します。

中央の麻痺タワーの横に、動きを遅くするタワーを1台設置します。

敵を倒したらすぐに、強力狙撃タワーを設置します。あとはお金を増やします。


前編は落ち着いて砲台を設置できますが、後編は砲台の設置のタイミングを合わせる為に時間との戦いもあり、凄く焦ります。

ゲームを始める→

関連記事
Evil Defenceステージ9のノーミス攻略(後編)
Evil Defenceステージ8の攻略(前編)

0 件のコメント:

コメントを投稿