2011年1月1日土曜日

Evil Defenceステージ4のノーミス攻略


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ4のノーミス攻略です。(以下ネタバレ注意)



前回のステージ4ではLife leftを犠牲にしてクリアしましたが、悔しかったので今回はLife leftを取られずにノーミスで攻略しました。前回の失敗がステップになったみたいです。

敵がよく通る場所に砲台を2台設置します。そのうちの1台はアップグレードします。アップグレードする時は時間がかかるのでタイミングよくすると良いです

お金が増えたらすぐに2台めもアップグレードします。中央から出てくる敵が一番厄介です。

3台目の砲台を設置します。敵を倒して増えたお金ですぐにアップグレードして、Wave5の敵もこの状態で倒します。

ここで又1台増やしてアップグレードします。

狙撃の砲台は安いので効率よく増やして、アップグレードできます。中ボスなので、ここでも1台設置します。倒したらWave8のために、すぐアップグレードします。

隣接して設置することで安い狙撃タワーも強力になります。ここでもう1台増やします。どんどんアップグレードしましょう。

引っ付いて出てくる敵は厄介ですが、狙撃タワーが中央で集中攻撃してくれます。その間に増えたお金で、又1台増やしてアップグレードさせます。

大ボスをやっつけるために、もう1台増やして攻撃します。

大ボスは手ごわいでが、3台が集中攻撃してくれるので、もう時間の問題です。

やったー!Life leftを犠牲にせずクリアできましたー!

ゲームする→

関連記事
Evil Defenceステージ5のノーミス攻略
Evil Defenceステージ3のノーミス攻略
Evil Defenceステージ4の攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿