2011年1月15日土曜日

Evil Defenceステージ8の攻略(前編)


Evil Defence
Evil Defenceのトップ記事

Evil Defenceステージ8の攻略(前編)です。(以下ネタバレ注意) 



(前編Wave1~15)

このステージ8の敵は、Wave13くらいから動きがかなり早くなってきます。

Wave1~3は毒ガスタワーと麻痺タワーだけで敵を倒します。

毒ガスタワーをアップグレードさせる為にお金を増やします。

毒ガスタワーをレベル2にアップグレードします。アップグレードは時間がかかるので敵が出てくるまでに済ませておきます。

4対の敵に毒ガスが当たるようにする為には、手前を通る敵の動きを遅くする必要があるので、動きを遅くするガスタワーを設置します。

毒ガスが持続するので通りすぎても途中で敵は消えます。

敵をもう少し遅くするために、動きを遅くするガスタワーをレベル2にアップグレードします。敵が出てくるのが早くて間に合わない時はWave5でお金が増え次第にアップグレードした方が良いでしょう。

麻痺タワーを2台設置します。
少しずつ敵の動きが早くなってます。ここでも麻痺タワーを2台設置します。

ここでも麻痺タワーを2台設置します。

Wave10は動きを遅くするタワーを3台設置します。

Wave11でも動きを遅くするタワーを2台設置します。

動きを遅くするガスタワーを、もう1台設置します。後はお金を増やして毒ガスタワーをレベル3のマックスにアップグレードの準備をし、敵を倒したらすぐにアップグレードします。

毒ガスのアップグレードはマックスなので時間がかなりかかります。敵が出てくるまでに間に合うようにします。

敵が出てくるまでに、麻痺タワーを2台レベル2にアップグレードします。

麻痺タワーを1台をレベル2にアップグレードします。

※麻痺タワーがブロックをかける回数が少ないとLife leftを取られてしまうことがあります。ここまではノーミスで順調ですが後半が難しくなってきます。

ゲームを始める→

関連記事
Evil Defenceステージ8の攻略(後編)
Evil Defenceステージ7のノーミス攻略(前編)

0 件のコメント:

コメントを投稿