2010年11月25日木曜日

空き巣に入られないようにする!The2Lock


The2Lock

マンションの各フロアに現れる空き巣を二重ロックにして防ぐゲームです。ドアが赤色に変わったところに入ろうとするので、クリックしましょう。空き巣がドアの前に立つとタイムがカウントされるので、時間内にクリックしてください。全てのドアが白く変わるとゲームクリアです。緊急時のアイテムは犬の鳴き声、警報音、パトカーのサイレンがあります。ただし、使えるのは一度ずつです。



犬の鳴き声のアイテムを使いました。泣いている階の空き巣は一定時間止まっているので、その間に他のフロアをロックしました。
人数が増えてきたので、サイレンを鳴らしてみました。全フロアの空き巣が静止しました。
部屋数も多く、かなりの人数なのでパトカーのサイレンのアイテムを使ったら、空き巣は全員退散しました。

次々と容赦なく空き巣が出てくるので焦りました。だけど全体を見る力が着くと思います。結構面白かったですよ!

操作方法はマウスでクリック 、Zキーで犬の鳴き声、Xキーで警報音、Cキーでパトカーのサイレン

ゲームを始める→

0 件のコメント:

コメントを投稿